あふれる欲

読書の秋とはよく言ったもので、読んでみたいと思える本が、立て続けに見つかっている。

本を読むことと同じくらいに本屋さんで本を購入するとこが好きなので、まずはゆっくりと本屋さんめぐりをしたいと思っている☆

食欲の秋、ともよく言ったもので、だんだん腹が減ってきている。

何だこれ?
さっき食べたばっかりなのに。

食べたり飲んだりするのと同じくらいスーパーや酒屋さんで吟味するのが好きなので、じっくりと楽しみたいと思っている☆

スポーツ(趣味)の秋、ともよく言ったもので、夏よりも、海にいきたい欲が出てきている♪

夏よりも、である。

ただ、天気がね、とか、台風がね、とかあるけれど、もぐっているのと同じくらいに海に向かっているフンイキが好きなので、なるべく天気がよく風の影響が少なそうな海を探そうと思っている☆

半袖、ロンTをインナーにして、ドライスーツでダイビングをする。
これが好きなダイバーさんも多いと思われる。
かくいうボクも、そのひとり♪

おぉ、これが秋だ☆

と言いつつも、秋は本当に短い。

ボクの中では、10月〜11月の中旬が秋である。

一か月半という短さ。

さあ、欲にあふれる秋を存分に楽しむのだ〜☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!