くじらシネマズ81はちどり

はぁ。

韓国映画はマジでオモシロいね。

好きだわ。

女性の話だからか、ボクの記憶が確かならば、男性が4人しかでてこない。

今回のくじらシネマズは、
『はちどり』です。

出典 アニモプロデュース
映画『はちどり』公式サイト

基本的にボクは予告編に弱いので、この映画の予告編を見たときから絶対に観ようと思っていた☆

「思春期」というキーワードにはめっぽう弱いのである。

まずは、予告編っ!

思春期というキーワードに弱いんだけれど、ボクの思春期は、なんでもない、映画の題材にするには程遠い、なまぬるさだった。

ボクの思春期なんて、UNOで、家族の誰かにドロー4を立て続けに出されて、怒り爆発したくらいです。

それでも、UNOレベルの憂鬱でも、少年少女の不安や怒りは十分すぎるほど理解できるのだった。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!