くじらシネマズ80マイルス・デイヴィス クールの誕生

はちゃめちゃな人のはちゃめちゃな人生。

そんなはちゃめちゃな人の人間性がよくないからといって、その人が作った作品、出演した作品は聴かない、観ないのか。

そんなことはあるまい。
人間性とその人の才能とは関係ないからだ。
もちろん作品にも関係ない。

今回のくじらシネマズは、

『マイルス・デイヴィス
クールの誕生』

である!

出典 映画『マイルス・デイヴィス クールの誕生』 – U

ドキュメンタリー映画が大好きなのだ☆

恥ずかしながら、マイルスデイヴィスのことは正直くわしくない。
知識として、トランペットの神というくらい。
アイポットにベストが入っているくらい。

まずは、予告編!

ずっと音楽をしつづける人生。

そこにとどまらない人生。

過去の栄光など、アウトオブ眼中!

「昔の曲をやるくらいなら、死んだ方がましだ」
っておっしゃっていたし。

はちゃめちゃで、作品は、最高。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!