夏って確かそうなんだ

そうそう。
久しぶりに、ヘタProで動画をとりました。
動画、流行ってますね〜☆

スマートフォンのアプリを使ってだから、マダマダ。
画質も悪ければ、センスもない。
でも「夏」と、「海」は感じられるかも。

先日の、おさらいリフレッシュ音海ファンダイブの午後のボートダイビングです。
水中ではなく、船の移動のみ。

ボートの音と波の音が、なんとも海って感じがします☆

変な小細工をしていないのが、よい。
ま、技術がないからですが。

その当時の動きと表情、声がずっと残るのは良いもんだ。
それは、生きている姿だから。

半永久的に、その動画が残る、というのもすごい時代だ。
写真はなくす事もあったけれど、インターネット上に残るものは、なくならない。

BGMっているのかな。
まだ必要性が分かってない。
無音の方がいい、と思ってしまう。
波の音、風の音、人の声など、自然の音がただ流れている方が、今のところ良いな、と思っています。
それって、アウトドアの時に音楽かけるのが好きじゃないのと一緒かもしれません。

写真もヘタクソな初心者、ギャメラマンなので、動画もこれから少しづつ上達して行けたらな〜。
編集だ。
動画は編集の根気だ。

さて、2020年8月も終わりです。

暑かった。
そして、完全に短かった。

でも確か、夏って、そうなんだ。

暑くて、短いのが、夏なんだ。

動画みて、いつでも夏を思い出して、当時を懐かしく思えるように☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!