あたらしウエットがきた!

新しウエットのお渡しであ〜る☆

ボレロ&ジャケットというスタイルで、半そでの上から、長そでのジャケットをはおる。
着やすいし、保温性もあがるのだ♪

カッコよくてかわいいウエットだ☆

なんかちょっとプロっぽくも見えなくもないウエットスーツだ☆

シンプルだけど、どこかカジュアルさもあって、なんだかいい感じ。

じつは、コロナの騒ぎになる前から、ウエットスーツを購入しておられた。

2020年は、もぐるぞ〜!
って気合入っていたんだけれど、もちろん海には行けなかった。

十分我慢しました。

だからもうそろそろいいんじゃないかい、ってところだ☆

ということで、新しウエットのお渡しになったのだった♪

おぉ、気にいってるぜ☆

「かわいぃ〜」
って言っているぜ〜♪

気に入っていただけてよかった☆

「もうもぐり方すっかり忘れちゃった!」
あら!
ほんの少しブランクがあるので、リフレッシュをかねてビーチでのんびりもぐろう♪

それからボートダイビングいきませう☆

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!