理由

そもそもボクがブログを書いている理由は、お客さまに対しての、

  • 生存確認
  • どのような活動をしているか
  • どのようなフンイキなのか

を知ってもらうタメである。

では毎日書いている理由は、
と聞かれれば、わからない。知らない。
(そんなこと聞かれたことないけど)

おそらく、毎日書いてなきゃ、続かないと思ってるからではないだろか。

毎日ではなく、何かあった時にだけ、その内容を書く。
その方法だと、きっと続いてないんだろうな、と思う。

そして世間のニュース的なことはあまり書かないようだ。

その理由は、
「ニュースを斬る!」
なんてことはとてもじゃないけどできないし、時事ネタは、その時にしかわからないから、だと思っている。

それがたとえ一年後だとしても、楽しく読んでもらえるものがいいと。
なんなら、五年前のモノを読んで、少しだけでもほっこりしてほしいな、と思っているんじゃないだろうか。

だから、メッセージ性の強い内容だったり、政治色が強かったりしたら、
「コイツ、何かあったんじゃないか?」
って思ってもらった方がいいのかもしれない☆

とにかく毎日書く、というのは、ボンクラなボクにはちょうどいいのかも。

内容はないにしても、

  • 生存確認
  • どのような活動をしているか
  • どのようなフンイキなのか

が、わかればそれでよい、と思っているから。

毎日、何かドラマがあれば、書くことにも困らないんだけどな〜☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!