くじらシネマズ79カセットテープ・ダイヤリーズ

ラジオが紹介していた映画に興味をもったので、観てきました☆

ブルース・スプリングスティーンの曲に目覚めて、成長していく若者の話です。
そう、ブルース・スプリングスティーン、ボクも好きなんですよね~☆

今回のくじらシネマズは、
『カセットテープ・ダイヤリーズ』
です。

出展 
cassette-diary.jp

映画『カセットテープ・ダイアリーズ』公式サイト/全国絶賛公開中!

まあ、ボクもね、基本的には「ブルーハーツ」で人間ができているんで、彼の気持ちはわかります☆

若者が抱える悩み、喜びなど、喜怒哀楽は、どの時代でも、どの国でも一緒なんだな☆

そして、成長してゆくんだ☆

まずは、予告編っ!

チケットを購入する時、席がまあまあ埋まっていた。

まさか、平日のレイトショーだぜ。
でも、入ったら、ガラガラだった。
実際は、ソーシャルなディスタンスのために、座席制限をしていた、ということ。

映画館がなくなったら、イヤだな。
困るな。
悲しいな。

みなさん、映画館、いってみてください!
この時期だからこその特典もあったりしますよ☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!