らしい夏を

早いもので2020年も7月になりました。
もう「夏」と言っていいでしょう☆
今年の夏のイベントは、さすがに中止になることが多いです。

でも、大きくて公的なイベントは中止になるとは思いますが、小さくてプライベートなイベントは、中止になるどころか、地味に開催されるんじゃないかな、と思っています☆

だってみなさんずっとガマンしてきたのだから。

ボクの記憶が確かならば、
「夏」
は、ガマンしなくても良い季節だったはず。

夏はいいですね。
だいたいのことは、許されるのだから。

「夏やから、しゃーない」
で、どうにかなってきたのだから☆

夏を理由に、人は自由になって、また感染者が増えるんでしょうか。
でももうわれわれは、守り方を知っているわけですから、自分の事は自分で守りましょう☆

夏は遊ぶけど、それでもちゃんと気をつけてる、そういう人じゃないと、ダイバーじゃないと思います。

自分の事は自分で守るのが、ダイビングの基本的な考え方です☆

さて、今日で7月。

もう
「夏」
と言っても誰も文句は言いません。

あなたらしい夏を楽しんで下さい~☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!