ミドルなツアたー

ミドルなツアーに行くんやったら、どこに行こう、って考えててん。

2020年も残り半年。

コロナ後、どこかオモロイところへ行かなあかん。

3泊4日。せめて2泊3日。

どこ行こう。

やっぱり海外はまだ無理やから、国内になるやん。

飛行機で海を越えるか、それか格安の車でいってみるか。

なんなら大好きなフェリーもええ感じかもしれん。

今まで行ったことある海にするんか、まったくはじめての海にするんか。

それでも、おおいにこれらの旅は変わってくるねん。

安定のやすらぎを求めるか、免疫のない刺激を求めるか。

めちゃめちゃ遊びまくる旅よりは、ちょっとのんびり系の旅がええな、と思ってんねん。

ま、だいたいいつもそんな感じやけど。

時間の許す限り動いて充実感を得るんじゃなくて、海を眺めながら静かに黄昏れたい。

そういう時間をのんびり過ごしたいねんな。

わーわー騒ぐのにも、みんなちょいと疲れてると思うし。勝手に想像してゴメンやけど。

でも、そうちゃう?

どうやろか。

ということで、みなみなさま。

2020年のミドルツアーの話。

ここ一回は行ってみたかってん!やら、こういう海はどうやろ?やら、なんか意見があればどうか教えてほしいんです。

行ってよかったやん!って思える旅をしたいな、って思ってます。

せやから、行きたいところ、募集します☆

.

.

.

 【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!