暑くてナンボの夏

緊急事態宣言が解除されてから、二回目の週末でした。

こういう時に限って、大雨でしたが。

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。

関西の海も賑やかになってきたようです☆

ちょっとづつ以前のように戻ってゆくのでしょう。

.

ボクはというと、大雨にあたり、それも大当たり!

雨でこんなにずぶ濡れになるなんて、小学生みたいだ。

文字通り、海から上がったようだ☆

雨じゃなくて、ダイビングでずぶ濡れになりたいもんだ。

気温、32℃゙…

6月の中旬って、こんなに暑かったか。

7月8月が思いやられる。

確かに今年の暑さは普通じゃあるまい。

しかし!

これでこそ、コロナ後の夏、コロナ後の海になるのではないのか。

暑くてナンボの夏。

正真正銘の夏に、われわれは今まさに入ろうとしている☆

コロナ後の夏は、いい夏にしましょう☆

ただ暑いだけの夏なら、それはただの夏。

それは今までの夏です。

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!