2020年の夏は、暑い

でました!

今年の夏は、さらに暑くなる問題!

2020年も、もれなくこの問題がでてきた☆

毎年言われているのが、
今年の夏は今までの夏とちょっと違う。今年の夏は誰もまだ経験したことのない暑さになる。史上最大の暑さになるため、熱中症対策を。
等々。

去年も、2年前もこのブログでも書いた。

なんなら3年前も4年前も書いてるかもしれない。

毎年夏前には更新されて、今までよりもさらに暑くなるのだ☆

2020年の夏は、今までの夏とちょっと違う。

これは、正しい。

ホントに暑いんだろうけれど、それだけじゃなくて、人とのかかわり方が今までと違うという点で、今までと違う夏になるはずだ。

そう。

人とのかかわり方が違う。マスク越し。しかるべき距離。触れ合わない。集まらない。共有しない。静かに話す。

ふむ。
今までと違う夏を、ちゃんと記録しておこう。

そして人は、どう楽しんだか。

いろんな意味で、2020年の夏は、今後を左右するんじゃないか、とひそかに思っている☆

もちろんいい方向に進みたいな。

仕事も趣味も自然も、人とのかかわり方も、そういったものの価値観が、いい方向に変化すればいいな、と。

.

.

.

 【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!