かえどき

ボクはスマートフォンに無頓着なので、新機種が発売されても、興味がない。

それどころか、良く手から落としてしまう。

大事にしていないわけではないのだが、昔からよく落としてしまっている。

だから、だいたい持っているスマホの画面はひび割れており、見た目はボロボロである。

現在持っているスマホも同じように落としに落としまくって、かなりボロボロである。

.

それでも、すぐに機種変更するわけではなく、だいたい3年はもっている。それ以上もつこともある。

2年たってすぐに機種変更するわけではないので、決して物持ちが悪いわけでもないのだ☆

スマホには無頓着なので、新機種が欲しくて変えるんじゃなくて、たいていボロボロになるから、機種を新しくしている。

.

とうとう通話ができなくなってしまっている!

そりゃそうだ、本体の後ろは、ひび割れがひどく、中身が見えていて、「キン肉マン」のウオーズマンが仮面を取った時のようになっている。

相手の声は聞こえるのだが、こちらの声が届かない。

なんかの歌の歌詞のよう☆

相手の声は聞こえるのだが、こちらの声が届かない。

いや、あかんやろ。

ぜんぜんあかん。

相手の声は聞こえるので、
「ちっ」とか、「あ~、もう」っていうあきらかにイラつかせているフンイキがわかるのが、タチが悪い。

もう、変え時である。

出展 アマゾン

スマホを変えよう。

営業時間を短縮している携帯ショップで、新たなスマホをゲットしよう。

そして今度こそ、丁寧に扱うのだ☆

毎回している、この安っぽい誓い。

ボロボロにならないように、というか、落とさないようにするのだ☆

.

.

.

 【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!