準備運動

何をするのでも、準備運動が必要だ☆

スポーツの前にも。

演奏会の前の練習も。

映画の前の予告編もそうだと思っている。

最初に珈琲豆を蒸らすのも、おいしい珈琲を抽出するための準備運動だ。

休んでいたお店を再開する時も、準備運動が必要である☆

その準備がどれだけできているかで、スタートダッシュ、その後の伸びには変化が出てくるだろう。

準備運動は大事だけれど、ボクはのんびりやっていこうと思っている。

お客さまのために、早く!あと、自分のためにも早く!もあるのだけれど、急いでガチガチでやる気満々、っていうのは、失敗するんだ、ボクの場合。

だから6月になったら、受付をはじめて、ぼちぼちやっていこうと思う。

「しかるべき距離と消毒」という必須項目があるので、今までと同じように、少ない人数で、ゆっくりと。

6月まで、ゆっくりと準備運動だ☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!