時・年齢・状況

あたたかくなってきたからか、緊急事態宣言も解除されたところもあるからか、ここ三日間くらいはホームページのアクセス数が、いつもよりも良い。

どんな人が見てくれているのかな。

昔からのお客さまだとうれしいし、これからダイビングを始めてみたい人も、うれしい。

ダイビングショップのことを調べたくて見ていただいた方。すみませんね、あまり参考にはならないけれど、こういう店もあるということだけでも、何らかの情報になりますでしょうか。

さて、もうよく見られる季節になっている☆

.

ブログを毎日書いているわけですが、20回に1回くらいの確立で、ややオモシロいものが書けているような気がする。それ以外は、ほぼ、オモシロくないと思われる。

振り返ってみて、タイトル見ただけでは、どんな内容かわからない。

きのう書いたことさえ、思い出せないのだから。

たまに、昔に書いたものを読んでみると、とてもはずかしい。

当時は自信ありげに語っていても、今見ると、少しマヌケなのである。

あ~、はずかしい。

でも、はずかしいと同時に、ちょっとかわいくもある。

うむ。

なかなか難しい問題だ。

.

こちらからは、どのような記事が読まれているか、当然わかるようになっていてる。

数年前のブログを読んでいただいることも、よくある。

そして、読み返してみる。

そのたびに、はずかしく、ちょっとかわいくもある感情になる。

でも逆に、オモシロいものもある。

今はこんなこと書けない、よく書けたな、おい、というのもある。

その時だから、その状況だから、その年齢だから、というのが、あるのだろう。

.

今からダイビングをはじめたい人は、よ~く調べてくださいね。

コロナウイルスの影響で、今までと同じようなやり方では、ダイビングができなくなっています。

三密と、消毒。

いつまでこれが続くのかはわからないけれど、かなり神経質で、かなり距離感のあるダイビングになることは間違いありません。

ま、これも、その時、その状況、その年齢だから、っていう感じ方、楽しみ方で、振り返ることになるのですが。

今後、今を振り返った時、はずかしく、少しかわいくもある思い出になっていれば、ボクの場合は、成功です☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!