オレたちゃ、ダイバー

えらい時代になったもんだ。

手洗い、消毒。

手洗い、消毒。

レギュレーターのマウスピースも消毒するのかい?

【新型コロナ】パンデミック時代のダイビング。ダイバー的「新しい行動様式」を考える

すでにダイバーの方も、これからなろうかな、って方も、その両方でもない方も、読んでみてください☆

レギュレーターっていうのは、ダイビングの時の呼吸源なのですが、水中で呼吸するために、当然マウスピースをくわえるねんけど。

飛沫感染防止のために、やっぱり消毒が必要になるね~。

レンタル器材は、不特定多数のお客さまが使うことになるので、徹底した洗浄と消毒が必要となるだろー。

オクトパスの消毒も忘れずに。

オクトパスとは、予備の呼吸源。
自分の器材だけど、自分以外の誰かが使う。

バディチェックの時は(バディチェックとは、一緒にダイブする相手の器材や装着が安全かどうか、事前に確認すること)、相手のオクトパスが消毒済みであるか、確認したほうがええやろね、たぶん。

ちょっとオモロいけど、

Aさん「消毒しました?」
Bさん「消毒してますよ!」

みたいな☆

早く、普通の、風邪みたいな感じになってほしい。

.

ダイバーには、ライセンスがある。

ライセンスがあって、はじめてダイビングができて、よかった☆

みなさん、ダイバーやねんから、自覚ある行動ができるはず☆

オレたちゃ、ダイバー☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube


最新情報をチェックしよう!