miyako2020㉙

写真を撮るのに、何も狙わないで撮るなど、あるのだろうか。

「狙う」とは、何かのコンクールに出品するためとかだけではなく、これだったら、イイ感じに写ってるんじゃないだろうか、というシロウトなりの楽しみです。

ダイビングは、シロウトなりの楽しみが、あふれています☆

さあ、今日も、
『宮古島2020』
の写真の中から、フォトジェニックなものを探す旅にでます☆

撮影者:ゆっきーさん
撮影者:ゆっきーさん
撮影者:先生
撮影者:ゆっきーさん
撮影者:ゆっきーさん

いい写真て、やっぱりセンスだと、つくづく思いますね。

運もあるとは思いますが。

構図だとか、光の加減だとかが、イメージできるって、その撮影者はスゴイですね☆

頭の中で「こんな感じ」って思ってた写真が、思ってた以上になった時、本当にうれしい。

海の中では、時間も限られる。天気がいいとは限らない。なんなら、にごっているかもしれない。

だから、ダイビングで撮影した、フォトジェニックな写真は、運と、センスのかたまりです☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!