miyako2020㉓

沖縄や宮古島にいくと、泡盛を飲まなきゃならない、と思っていませんか?

あのね、飲まなくていいんです!

もしあなたが泡盛が好きで、普段から飲んでいるなら、それは大いに飲めばよかろう、と思います。
でも、普段から飲んでないなら、飲まなくていいでしょ!

普段から泡盛飲んでる人、知りません!

だから、沖縄にいてるからって、宮古島にいてるからって、ムリして泡盛飲まなくっていいんです!
今回の宮古島ツアーでも、ボクは泡盛を一切飲んでいません。

みなさん、ちょっとづつ飲んでいましたけどね☆

泡盛の本当の良さがわかるまで、もうちょっと時間がかかりそうです☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!