miyako2020⑯

数人で車に乗っただけで、どうしてあんなにテンションがあがるのだろう。

たんに、車に乗っただけ。走りだしただけ。

一人で車に乗ってたら、なんにも感じないことでも、数人で、しかも沖縄宮古島だとやっぱり気分は上がってしまう☆

レンタカー屋さんは、当日調べて予約した。

本当だったら、計画的にあらかじめ調べておいて予約したかったのだけれど、「なんくるないさ~」の精神が出てしまった。

こんなことで「なんくるないさ」のせいにしたら、沖縄の人に怒られてしまう。

なにはともあれ、焼き芋屋さんをしているレンタカー屋さんで、車を借りることができた☆
逆に言うと、レンタカー屋さんをしている焼き芋屋さんだ。

当日に、しかも朝食のテーブルの上にあった観光地図の広告に乗っていたレンタカー屋さんである。
相場など少しも調べず、一番初めに電話したレンタカー屋さんに決めた。

焼き芋屋さんをしているレンタカー屋さんは、当日のいきあたりばったりのわれわれに、汗だくで車の用意をしてくれた。
アリガトウゴザイマス☆

おかげさまで、車をゲットすることができた☆

宮古島をドライブできることは、とても幸せなことです。

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!