miyako2020⑬

ボートの上で、モノを食す。

3ボートする場合、だいたいボートの上で、モノを食します。

残念ながら、ボートの上のランチの画像はありません。

どうでしょう。

ボクが中学生なら、おかわりするくらいお弁当を食べるかもしれない。

でも今はもう無理。

絶対無理。

何回も試している。

それでもダメ。

でも、他のダイバーさんは、しっかり食べています。

なんでだ?

ごはん食べた後に、スナック菓子を食べたり、チョコを食べたりしている。

まったく食べないボクを、まるでいやしい人間であるかのように、皆が眺める。

いやいや、食べないのは、そんなにダメなのかい?って思いますが、そんなの食えねーぜ、絶対!

言い訳じゃないけれど、そういや、朝ごはん、いっぱい食べたわ!

腹が減るのか?

ダイビングの時、ボクはいっさい腹は減らない。

ということで、ボクはカレーのおかわりをしない男が徹底的に嫌いですが、同じように、ボートの上で食えない男のことを嫌いな人もいるんだろうな、と思いました☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!