減れば増える☆

ついに見ました!

外国人のマリオカートみたいなやつ!

出展 
livedoor ニュース

近ごろは新型コロナウイルスの影響で、京都でも外国人観光客がめっきり減ってきていてます。

外国人見なくなったな~って思っていた矢先、目に入ってきたのが例のマリオです。

マリオたちは逆車線を走っていて、3台くらい。

はじめて見ました。

沖縄でも外国人が減って、観光の産業にたずさわる会社やお店は大打撃だと聞きました。

でも、沖縄で飲食店をしている友人は、
「インバウンドの外国人のお客さんは減った、その代わり、地元のお客さんが増えた」
と言っています。

ま、それはそれでいいんじゃない?
って思いますけど☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!