あきないということ

今、アウトドアがアツいらしい。

室内の密閉空間だと、ウイルスに感染しやすく危険だという。

その点アウトドアは逆だから、今はキャンプ場が込み合っていると聞きました。

それはダイビングもしかり。

家の中で、みんなでクッキングも楽しかろ。
家の中でトランプ、ウノも面白かろ。
家の中でボードゲームもよろしかろ。

でも、一日であきちゃいますよね~、きっと。

なるべくオシャレをして、出かける。
山やら川やら海やら、それはどこでもOK。

たぶん、アウトドアはあきないんだ。

「あきることがない」
というのは、すごいことだ☆

自然と触れ合っていると、それだけ新しい情報が入ってくるんだな。
だから、あきない。

個人的にボクは家の中も好きだけれど、それでもやっぱりあきてきて、外にでたくなります。
新しい情報が少ない、あるいは情報に新鮮味がない。
それはそれでいい時があるんだけど、今の環境では新鮮であればあるほど良いんだと思う。

自然はとてもアナログなのに、人をあきさせない最新情報を発信しているんだな。

と、今日の午後、ちょっと感じたことを書いてみました☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!