今だったら違うかも

『ジョジョの奇妙な冒険』
を読んだことがない!?
それは、もったいなスギル!
と、また最近言われました。

読んだことは、あります。
でも、ちゃんと読み通したことはないのです。

ボクはジャンプ世代なので、『ジョジョ』と同じ時期の漫画はもちろん知っているし、好きで読んでいた漫画もありました。

でも、ボクは読んでいなかったのです。

子供のころのボクは、『ジョジョ』を読まない子供でした。

今読んだら、また違うのかも、と思うのです。

「今だったら違うかも」
は、そこら中にあふれています。たぶん。

もちろんそれは、海にも言えるとこです。

あれ、ダイビングが前より楽しい
このポイント、こんなによかった?

などなど。

「今だったら違うかも」
は、そこら中にあふれています。

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!