miyako2020⑧

この旅の目的のひとつに、
「沖縄料理でボクをうならせる」
というのがありました。

そうです。
ボクは今まで沖縄料理を食べて、そんなにおいしく感じたことがありません。

それでお客さまのゆっきーさんが、人づてに聞いた宮古島のレストランや居酒屋に、われわれは連れて行ってもらったのでした☆
ゆっきーさんの紹介は、この回では語り切れません。ゆっきーさんの人なつっこさ、まわりの人を楽しくさせる破壊力については、また後日に語りたいと思います。

初日のお店は、
『フィッシュタヴェルナサンボ』
さんです☆

まじめに答えましょう。

おいしかったです☆

ただ、お料理の画像をご覧になればわかると思いますが、沖縄料理ではないんです。
とてもおいしいイタリアンなんです。

ね、ふつうにオシャレな、おいしいイタリア料理やさんでした☆

そりゃおいしいわ!

こちらはお目当ての沖縄料理でなく、とにかくおいしく、楽しく時間を過ごしました♪

このお料理は、のちほどパスタに変わりました♪

おしゃれか!

明日はボートダイビング。
あんまり飲みすぎないよ~に!

あぁ、このあたりになると、食べたことさえ覚えていない…

サッと食べて帰るつもりが、居心地が良くて、ついつい飲みすぎちゃいましたね~☆

アヒージョ、よかったな~。
パン?パニーニ?よくわからんが、パンをもっと食べたかったな~♪

.

とてもおすすめですよ~☆

うわ!すすめてしまった!

いや、すすめていいのか☆

うんうん、ワインみたいなお酒好きならぜひのぞいてみてください。

人気あるので、要予約で☆

ま、この日の食事はおいしかったです。

しか~し!

これは沖縄料理ではございません!

れっきとしたイタリアンでしたから!

明日の沖縄料理に期待しましょう☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!