妙にまじめな話

Barberやなぎが東京から京都へ一時的に帰っていて、せっかくならば少しだけでもお話しをしよう、ということで、近くにいて、急に呼べて、来てくれそうな面々に声をかけて、よくいく安い早いの居酒屋さんで集まりました☆

この日は妙にまじめな話が多かったです。

家庭の話。お仕事の話。そしてちょっとした未来の話など☆

そうかぁ、そのような話ができるようになりましたか、われわれも☆

そして、数時間後には、Barberやなぎは、東京行きの列車に乗り込むのでした。
かっこいいね♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!