ホントに2/25なら

これが2月25日なら、宮古島でダイビングをしているはずです。

このブログを書いているのは、まだ出発していない京都です。

朝から雨がザーザー。

2月25日の宮古島は天気は良い予報なのですが、風が強く、波が高そうなのです。

それは困った…

そもそもは、宮古島の下地方面にもぐりに行きたい、と思っていました。
でも今では、どこでもいい、宮古島の海でダイビングができるなら、に変化しました。
そして今、もう飛行機が飛べばそれでいい、というところにまで達しました。

いや、飛行機だけ飛んで、海況不良でもぐれなかったらアカンやろ。

ボクに、本当においしい沖縄料理を食べさせたい、と本気をだしているお客さまが、お店をさがして予約してくれています。

宮古島好きな知人から、究極のお店を教えてもらったそうです。

ボクはどちらかと言えば、北のほうの食べ物、料理が好きだ、との発言に、
「それは、ちがう」
と、ボクをぎゃふんと言わせるための夕食が、この日なはずです。

さあ、どうなることやら☆

そして今日が2月25日なら、3ボートの日。
がっつりもぐる日。
きっと楽しんでいるはず☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です