そんなひとたちです

留学?ホームステイ?で、フランスにいるお客さまから、日本に帰ったらダイビングにいきたいから、連れて行ってくれ、という連絡をいただきました☆

勉強したり、留学?ホームステイ?の準備をしたり、仕事のラストスパートをしたりで、数年は海から離れていたのかな?

本来の目的は、ダイビングをしながら、ゴミを拾いたい、ということでした。

そのことを聞いてうれしかったし、ぜひお手伝いしたいな、と思いました☆

海外に行くと、環境のことが気になって、なんとかしたいと思うその気持ち、とてもよくわかります☆

ダイバーは、海をキレイにできる人たちです☆

まだ日本へは帰ってこないといってたけれど、楽しみに待っています☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!