うらやましかろ?

雪の中、キャンプに行ってきました。

いや、正確に言うと、キャンプに行ったら、とても雪だった、ということになります。

平日だったし、寒いし、雪だし、
他にキャンパーはいないっしょ、と思ったけれど、いやいや、他にもいらっしゃいましたよ、4組くらい☆

好きな人、いるんですね~。

ボクも、寒い時期、雪の時期に自然にふれあうのは、とても好きです♪

だから、っていうわけでもないけれど、
冬の海も、好きです☆

この日は、たき火もいい感じで、ビールもワインも、寒すぎてとてもおいしかったです!
いや、本当に!

過去に言ってた、キャンプの格言、繰り返しますよ!

「食料少なめ、酒多め」

よろしくお願いします☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!