取るに足らない話

どうでもいい話なんですけど(今回に限らず、だいたいどうでもいい話である)、先日、父とお昼を食べる機会がありまして、たまたま通ったイタリアンのお店に行くことになりました。

再度、申し上げますが、本当に取るに足らない話で、ただたんに、70歳を過ぎた老人でも、スパゲッティやピザって、食べるんですね。

なかなかの勢いで食べていたので、感心しました。

感心したと同時に、少しうれしい気持ちになりました☆

「食」は、いつまでたっても、生きる楽しみなんだな、と思いました。

さあ、本当に、どうでもいい話だったろう?
取るに足らない話だったろう?

でもね、本当にそう思ったので、正直に書いてみました☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!