造花でも体験でも

ラジオがこのようなことを言っていた。

「緑を部屋に置こう、と思ったことで、すでに華やかになっている」

植物を置きたいけれど、
すぐ枯らしちゃうし、マメに水をあげられない。
だから緑を部屋に置きたいのだが…
と、思っている人、めっちゃいると思う。

そのラジオは、こうも言っていた。

「造花でもいい、とにかく色だから」

勝手にハードル上げているのは、
緑を置きたい人、
なのかもしれないな、と感じた次第。

ダイビングも同じで、やっぱり勝手にハードル上がってるからね。

確かに難しそうやけど、造花でもいいんやから、海を体験するだけでも、いいんじゃない、と思った次第。

「とにかく、水の感覚だから」

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!