くじらシネマズ76さよならテレビ

ちょっと空いた時間がありました。

そこでとても贅沢な時間、映画を観るわけですけれど、さて、どの映画を観ようと、少なからず迷うわけですが、この日は全く迷うこともなく、この映画にしよう、と思いました。

今回のくじらシネマズは、
『さよならテレビ』
です。

出展 さよならテレビ – 作品 – Yahoo!映画

ドキュメンタリーなんですけどね。

ドキュメンタリーなんですけど、ドキュメンタリーじゃないんですよね。

まずは、予告編!

TVで流れているこの世界は、作られたものなのか?
と、疑うまでに、ボクの場合は、相当な時間がかかりました。

TVがオモシロい、つまらない、の議論の前に、大人になるまで知らなかった、そんなこと…

という感じで、なかなか見ごたえがありましたよ♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!