ダイビング放題

サブスクリプション略してサブスクですが、もう世界はサブスクに支配されています☆

映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ、などなど。

みなさんは、どうですか、利用していますか?

ダイビングでも、サブスクを取り入れているショップはあります。

ようするに、月々の定額制で、ダイビング放題。

「ダイビング放題」って、いいね。

もぐり放題がいいんじゃなくて、この言い方ね。

ダイビング放題。

なんか気に入ってしまった。ダイビング放題。

よくもぐるダイバーさんにとっては、ダイビング放題は、まさに天国である☆

マメにもぐって経験つんで、上達したいダイバーさんや、続けたいけど自信画ないダイバーさんにも、天国なのがこのダイビング的サブスク。

はじめのうちはいいけれど、一年たてば、どう思うんだろう?
どうするんだろう?

ダイビング放題をつかわなくても、定期的にもぐりたくなる、そんなダイバーさんになってもらえるようにしなければ☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!