公式ユーチューバー

どうも、くじらあん公式ユーチューバーの、しまむらです♪

一人しかおらんのに、公式ってなんだ?

なりたい職業の上位にあるユーチューバーですが、じつはいま、ユーチューバーやったらいいじゃないか、と言ってくださっているお客さまがいます。

それは、ライセンスコースの申し込みから、スクールの内容まで、そしてその後のファンダイブまで、なんならリゾートツアーまで、まったくのノンダイバーが、ダイバーになるまでの工程を撮る、とのことでした。

どうやら、海の動画は数あれど、ノンダイバーが一番知りたい内容が、動画の世界にはないらしい。

ショップではどのような説明があるのか、
価格は?期間は?
学科とは?海洋実習とは?
何を調べても、その実態は、わからないのです。

そう、みなが知りたいのは、情報の少ないこういった内容なのだ、とのことでした。

たしかにそうかもしれない。

そういう動画は、たしかに、ありません。

こう言っている間に、どこかのだれか、どこかのお店がそういう動画を投稿するのかもしれません。

ん~。
自分が出るのはどうかと思うけれど、誰かが勝手にやってくれるんだったら、申し込みからスクールまで撮影してくれても全然OKなんですが☆

というわけで、くじらん公式ユーチューバーを、募集します♪

なんてね☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!