行けちゃう人

お正月の長期休みは、南国へ旅立つチャンスです。

だけど本当に旅立てる人のほうが、きっと少ない。

そんな中、毎年ちゃんと
「行けちゃう人」
が、います☆

それが、先生夫妻です♪

フィリピンのセブ島です☆

うらやましいですね~☆

そうです。

毎年、ちゃんと行けちゃう人、なんです☆

ジンベエザメ!

ここは、セブ島の南、オスロブです!

水深の浅めの海で、ジンベエに会える、オスロブの海で、ちゃんとジンベエに会ってくる、そんなことが、ちゃんとできちゃうのが、先生夫妻なんですよ♪

リゾート感、満載☆

これからも、毎年、ちゃ~んと行ってほしいです☆

ね、カメラも購入したそうです!

これからも楽しみですね~☆

こうやってね、お正月休みに南国に行けちゃう人は、実行力があるんですよね!

「休みに、行くんだ!」

という実行力。

実行力だな~。

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!