令和はじめて須江④

お客さまの写真を借りて見てみよう♪

このキャメラはどうとか、、構図がこうだとか、露出がなんとかとか、ごちゃごちゃうるさいヤツはここにはいません。

12月の海にもぐって、人はこうやって楽しんでいます☆

限られた時間の中で撮った写真。

現代は発表する場がネットという中にあって、いいなぁと思います。

だって自慢したいはずですから。

誰に見せるわけでもなく、「投稿」できるのが、いいなぁ。

そこは、プロとか遊びとか関係ないし、例のキャメラがどうとかガタガタうるさいヤツもごちゃごちゃうるさいヤツもいないから、静かでいいなぁ☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!