令和はじめて須江②

一緒に須江でもぐったお客さまは、ダイビングをはじめて二年目。

もう、とっても上手にもぐれます。

つまり、なかなか長時間海の中にいらっしゃいます。

自分専用のドライスーツで、あったかくして。

50分~1時間の潜水時間。

これって、ボクにとっては、ちょっと長いんですよ。

しかも、冷たくなってきた海。

でも、それだけ楽しんでいただいている、と思っています☆

「ゴミを出したついでに話している近所の人たち」
みたいな生物を、よく見かけます。

実際に何を感じているかはしりませんが、じ~っとよりそったり、同じ方向を見つめているサカナたちは、見ていてなかなか面白いと思います☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!