ぶにぶにでプニプニ

かわいいかわいい天使様に会いに行ってきたぜ☆

京都府福知山まで行ってきたぜ☆

ちょうど一か月くらい前に、お客さまが元気な男の子を出産しました!

ボクは例によって、ぶにぶにの手と足をずっとプニプニさせてもらいました(^^♪

ぶにぶにの手は、これからいろんなモノをつかんでいくのだろう。

ぶにぶにの足で、道なき道を歩んでいくのだろう。

成長していくと、もうプニプニできないけれど、プニプニさせてもらえないけれど、それはそれで、とても楽しみである☆

どんなに近づいても、泣かないのだ。

すでに強いじゃないか。

ただ、近づいてら、イヤな顔をする。

産まれたばかりの子でも、イヤなモノが近づいてくるのはわかるのだ☆
人間てスゲーゼ☆

部屋も親子も、かわいかった☆

壁や床の色とか、親子の服とか、家具の色が、全部かわいかった☆

その空間では、ボク以外は、全部かわいかった☆

また、会いにいこう(^O^)

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!