まだ使ってないけど

たのむから、電子マネー、どこでも使えるようにしてもらえないだろうか。

いや、どこでも使えるというのは、そんなにたいしたことじゃなくて、ひとつの電子マネーで、どこでも使えたらとても便利じゃない?っていうだけなんやけど。

百貨店とかレストランで使えなくてもええんです。
コンビニとか、ドラッグストアとか、交通系とか、駐車場とか、駐輪場とか自動販売機とか、そういう細かい小銭をあつかうところだけで、ええんです。
まさに今、数ある電子マネーアプリたちが、使えそうなお店だけで、ええんです。

このアプリでは、ここは使えん、あのアプリでは、あそこで使えん、やったら、めんどくさ過ぎて、もうあかん…

すべてのアプリで、すべてのお店で使える、それでいて各アプリで、サービスやらなんやらで、差別化したらええんちゃいますか~。

とにかく、交通系、駐車場、駐輪場!
使えるようになってほしいわ~☆
そう思いませんか!

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!