おいし味

「うま味」ってよく言います。

でも、「うま味」って何?

食レポでは、
「うま味が凝縮されています♪」
「肉のうま味がでています♪」

この二流tレポーターが!
とか思いながら、
おいしいと感じるのは、人それぞれ違うじゃないか、それを「うま味」と一言で片づけるんじゃない、と思って、ググったら、「うま味」と「おいしい」は、全く違いました。
気になる人は調べてみてください。
(そんなに気にならないかもしれませんが)

そういえば、こちらのお客さまは、
「うまい」
とは言いません。
必ず
「おいしい」
と言います。

「うまい、おいしい」
と感じた時に、うまいじゃなくて、おいしいと言うだけで、高貴な気分になります。

一度やってみてください。
おや、育ちが良いとは、こういうことか、と感じると思います☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!