今年の紅葉

毎年のことながら、紅葉の名所には、なかなかいけない。
せっかく京都にいるのに、なかなかいけない。

だから近所の紅葉や、通りすがりの紅葉を楽しむことになる。

これは、桜にも同じことが言える。

桜の名所にはやっぱり行くことができなくて、近所の桜や通りすがり桜を楽しむことになる。

せっかく京都にいるのに。

まぁ、混んでなくて、ゆっくり見ることができるから、これはこれでいいねんけど。

多くが黄色やオレンジに変わっている中で、急に真っ赤になってるのを見ると、ハッとするね。

そこで、わかったことがある☆

こんど、余裕や自由な時間ができたら、ゆっくり紅葉っでも見に行こうって思う。
翌年も同じことを思う。
そして、毎年思うことになる。

そう思いながら、数年たち、やがて十数年が過ぎる。

余裕ができて自由な時間ができたので、ゆっくり紅葉を見に行くことにする。
それが、紅葉を楽しんでいる50~60代の人たち。

いいな☆
時間がたってゆくのも、決して悪いことではないのだ。

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!