ダイビングに誘ってよ

有名人の薬物の使用がニュースになると、世はすごい騒ぎになる。

CMはどうなる、撮影途中のドラマや公開中の映画はどうなる、うんぬん。

「薬物」とか、「覚せい剤」ってキーボードで文字を打つのも、実はちょっと怖い。

.

薬物は絶対にあかんし、まわりにあらゆる迷惑をかけることになる。

で、何がすごいかって、売人。

言葉巧みに、なのかは知らんけど、とにかく使用することをススメて、中毒にさせる(たぶん)。
誰もが、薬物はあかん、体にも、精神にも、まわりにも、って思ってるのに、本人はやりたくないのに、薬物に依存してしまう。
心が弱っていたり、追い詰められているっていう時に、そこをうまくついて、のがさずに、中毒にもっていく、売人のすごさよ。

売人よ、そんなにすごいなら、ダイビングに誘ってくれ。
心が弱っていて、追い詰められている人に、ダイビングを誘ってくれ。
絶好のチャンスをのがさずに、そこをうまくついて、ダイビングに誘ってくれ。

そして、ダイビング中毒にさせてくれ。

われわれは、その能力が乏しいから、いつまでたってもダイビングのムーブメントがこない。

ね、たのむから、ダイビングに誘ってよ☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!