くじらシネマズ74ドリーミング村上春樹

1時間と短い上映時間だったけれど、この映画(?)の予告を見てから、必ず観ることになるだろう、と思っていました。

で、最終日に観にいきました。

今回のくじらシネマズは、
『ドリーミング村上春樹』
です。

出典  ドリーミング村上春樹 : 作品情報 – 映画.com

村上春樹の本を読みだしたのは、20代後半から30代前半?だったと思います。
活字に慣れていなかったのに、読みやすい小説やな、と思って読み始め、今ではほとんどの作品を読んでいると思います。

まずは、予告編!

思ったのは、主役の翻訳者が、日本のバーで日本人の客と村上作品について話をしている時に、となりの日本人が、かなりデカイあくびをしていたこと。
映画だぞ☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!