失敗ノート

「失敗ノート」

を、知っているだろうか。

ボクは、知りましぇん!

お客さまに教えていただいたのですが、日々の失敗を、書いていくのだそうです。
そうしておくと、失敗したことを忘れないし、その失敗を振り返って反省ができる。
対処もできるし、次回、そのつぎ、同じような失敗をしないように、気をつけることができる。

そのための、「失敗ノート」。

自分がより成長してスパイラルアップするための失敗。

失敗をすることは、そんなに悪いことじゃない、むしろ歓迎して、次に生かせるように、と考えると、胸を張ることができるのだ☆

大丈夫かな、あってるかな。

まずは、
「失敗memo」
からはじめています☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!