聖地へ③

うらやましいこと大河のごとし。

時間をかけて、何よりもゆ~っくりと、うらやましがっています☆

うらやましいこと大河のごとし。

お客さまは聖地パラオで何を思ったのでしょう。

楽しくて、感動できたら、それ以上のことは、ないのではないでしょうか。

本日は、最後にふさわしい、ヤツの登場です☆

ま、マンタ~♪

ヤツの登場は、ゴジラの登場に匹敵するんじゃないだろか。

自分よりもデカイ、サカナのようなヤツが、時間をかけてゆっくりと目の前を動いている♪

パラオはいいね。

何でもあるし、何でもいるね。

パラオの街は、まだまだ発達途中だけれど、海には、何でもあるし、何でもいます☆

では失敬。

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!