NO IMAGE

長く見れば喜劇

NO IMAGE

「後悔など、あろうはずがない」

と、イチロー様が言ったのは、今年のはじめ。

あぁ、そうか、今年のデキゴトでしたか。

一年は、短いと言ったのを撤回。
わりと、長いのかもしれません。

イチロー様の、現役生活28年間に、あろうはずのない後悔。

ボクの2019年の1年間で、数多くある後悔と、比べちゃいけないけれど、比べてみたら、やっぱりまったく別次元の話です。

そうそう、チャップリンの言葉として、

「短く見たら悲劇。長く見れば喜劇」

というのがあります。


チャップリンやったかな。

出典  Amazon

たしかに、毎日の苦労も、数年間で見たら、なんでも喜劇です♪

このチャップリン?の言葉は、なんだか励みになります☆

励みというか、そういうモンやろ、という気がします。

しませんか?

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!