秋の海。京都熱が。

このところ天気がよい☆

2019年の、10月最後の日も、雲を探すのに苦労するくらいの秋晴れでした☆

こんな日は海に行きたくなるんだよな~。

最高の天気の日に海までドライブして、ダイビングまでやっちゃう、という休日を過ごすのは、京都が大好きな東京人の、いのっちです☆

インターネットで写真も実名もまったくOK、と言ってくれているのですが、一応あだ名で☆

南越前の海にやってきました。

いのっちは、ドライスーツはこれで二度目。

忘れてる使い方もあったので、軽く復習してからもぐりました☆

水温21℃、少しひんやりしますが、だまだま気持ちいい海ですよ☆

2ビーチ、のんびりと楽しみました☆

ふむ。魚もウミウシもちょっとづつ覚えてる。

やっぱり、
観察した生物の生態がわかると楽しいと、言ってもらえました☆

ね~、楽しいですよね~♪

京都へ帰りの車の中でも、おなじみの京都が最高な話をおなかいっぱい聞かせてもらいました♪

本当に、京都って、最高なんやな。知らんかったけど。

そんないのっちは、東京から完全に京都に引っ越して、いま、さらに京都熱が上がっています☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!