くじらシネマズ71アンナカリーナ

昔の人は、キレイだった。

昔の映画がデジタルリマスター版として、公開されていました。

今回のくじらシネマズは、
『ANNA』
です。

出展 アンナ・カリーナ主演の映画『アンナ』4Kリマスター版で21年ぶり …

映画自体、とてもオモシロかったのですが、昔の人は、キレイだな~と思いました。

現代のように、メイクの技術で、跡形もなくモレるわけでもないのにね~。

出展 アンナ(1966) : 作品情報 – 映画.com

映画館には、若い人もいれば、当時を懐かしむような、年配の方の姿も。

まずは、予告編!

オシャレやな~

はじまり方も、中盤も、おわり方も、オシャレやった。

男女が結ばれないのもオシャレやった。

もう、この映画を観に映画館にきているすべての人が、オシャレやった。

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!