くじらシネマズ70聖なる泉の少女

聖なる泉の少女

なんだかな~

どうしようかと思ってたんだよな~。

映画館を出たあと、しんみりといい感じになるか、寝てしまって何も覚えていないか。

今回のくじらシネマズは、
『聖なる泉の少女』
です。

映像が神秘的そうで、舞台も神秘的そうで、気になっていました。

あぁ、でも疲れてる時に観たら、きっと…。

まずは、予告編☆

で、けっきょく、どうだったか。

キレイな映像だったし、流れている空気もやっぱり神秘的でした。

でも、この映画を見るには、ちょっと疲れていたようです…

つまり、話のスジはあんまり覚えていないけれど、キレイな映像とか、神秘的な空気を感じたりとかはできました。

ふむ、それでよかろう☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!