はい、タダです。

介護士のお客さまから、海の動画がほしい、と言われました。

なんでも、海の好きな利用者のかたに、水中の動画を見せる約束をした、というのだ。

約束をするのは好きにしたらいいけど、おいおい、ダイビングショップの海の動画だぜ、タダだと思ってんの?

はい、タダです。

ボクはフォトグラファーではないし、ユーチューバーでもありません。

そんな動画でよければどうぞ。

しかも知らない誰かがその動画でちょっとでもいい気分になれるんだったら、それに勝るものはナイ♪

「今日の昼過ぎまでに」

そんな急に言われても…

スマホの端末にある動画は、とても数が少なく、沖縄や海外のものはありませんでした。

まあ、それでも冬の和歌山の海でも十分面白いはずです。

堪能してね☆
(できるかな?)

ネット検索で、もっと素晴らしい動画が見つかるはずなのに、わざわざありがとう、と言わざるを得ないではないか。

このようにして、直接かかわってない人でも、写真や動画で少しでも癒せるのなら、なかなかイイことなんじゃないの、と思いました☆

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!