注文していない

お客さまとビールを飲みに行きました☆

以前からよくいく、昼から飲めて、めっちゃ安い居酒屋!

いつ来ても、ビジネスマンで、いっぱいです。

「庄屋」
の話になりました。

「しょうや」って聞いたことはあるけれど、何でした?

昭和のロックスターバンド、「SHOW-YA」じゃなくて?

SHOW-YA オフィシャルサイト | 女性5人組ロックバンド”SHOW-YA …

庄屋とは、江戸時代、村の農家のリーダー。

お伊勢さんに、お米を納めていたので、その地域を伊勢田という。

なんかもう、地域や土地の名前って、ホントにオモシロい。

.

この居酒屋さんで、から揚げを注文しなかったの、この日がはじめてかもしれない。

から揚げのことなど、そんなこと、どうでもいい話題なのかもしれない。

ってか、そもそも、このブログに意味などないので、何もかもどうでもいい話題なのであって、から揚げの話題は、ある意味、重要なのだ☆

ふむ。
この日は、注文していない☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!