コメント

ラジオは、ダイビングのことを話していた。

リスナーのコメント。
「私はダイビングが趣味です。水深18Mから見上げる空は、高いです」

DJのコメント。
「私は海の深いのは怖いのですが、ダイビング、ハマる人はハマりますからね~」

ボクのコメント。
「ふたりとも、正解。空は高く、深いのは怖い。そして、ハマる人はハマる。でも、一言だけ言わせてくれ。なんてつまらないリスナーのお便りに、なんてつまらないDJのコメントなのだ。
せめて水深18Mでうずくまっているウツボの孤独の話でもしてくれよ。そうすればDJはもっと気のきいたコメントができるはずだ。」

ラジオがダイビングについて語ったのは、ものの30秒。

もっと語られるように、ダイビングはじめました、っていう人を増やさなければ☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!